忍者ブログ

簡単!健康ダイエットブログ

今よりもっと痩せたいあなたへ。健康的なローカロリーライフでダイエットをしてみませんか。だれでも簡単に手軽に楽しめる情報を提供します。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.06

炭水化物ダイエット…ダイエットをしている人なら聞いたことがあるかもしれませんね、

炭水化物ダイエットと初めて聞いたなら、炭水化物を多く取るダイエットに聞こえますよね。

でも逆です。炭水化物ダイエットとは炭水化物を「採らない」ダイエットなのです。

 

このダイエットは、とにかく炭水化物、糖分をとりません。

しかし、それ以外なら何を食べてもOKです。

このダイエットのメカニズムは体の構造にあります。

体はエネルギーを燃やす際には炭水化物、糖から燃やし、脂肪は後回しになります。

しかし、この炭水化物ダイエットでは炭水化物、糖を極端に少なくすることで

脂肪の燃焼への切り替えを早くします。

 

このダイエットが他のダイエットと違うトコロは

1.カロリーを気にせず食べられる

2.食事の量を減らさなくてもよい

3.リバウンドが少ない

 

ことが挙げられます。

しかし勘違いしないで欲しいのは

炭水化物ダイエットだからといって全く炭水化物を採らないことです。

これは体を壊すのでやめましょうね。

炭水化物や糖を減らすダイエットです。(0にするんじゃないですよ。)

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
痩丸減男
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
野球、サッカー
自己紹介:
こんにちは、痩丸減男です。
自分は関西在住の大学生(♂)。
現在の体脂肪は8%ですが、一時期は18%ありました。
簡単なダイエットを提案していきたいと思います!
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

簡単!健康ダイエットブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]